2020年04月18日

コテージの衣替え

コロナの影響で休館中。毎日ひたすら掃除、掃除、掃除…。

さすがにちょっと飽きてきました(苦笑)。

営業再開が早くても5月11日からとなってますので、
昨日はコテージの1階に設置してたこたつ布団とカーペットを撤去しました。
KIMG0771.JPG
やはり冬ものを退けるとサッパリしますね。
年に2回程度しか出来ない2階の窓の外拭きも完了!(高いから怖いんですよ)
いつでも来て頂いていい状態にはなっているのに、しばらくはまだ休業です。
宿泊予約はいつも通りお電話、もしくはインターネットから受け付けております。
8月の宿泊予約も例年通り5月1日の朝9時より、電話予約から受付を開始します。
せめてホタルの季節と夏休みは元通り営業出来ますように…。

自粛、自粛、と言われますが、田舎生活の場合、どこまでが自粛範囲なのか微妙です。
家の前の畑仕事。これはオッケーだよね?
ひとっこひとりいない家の前の川で遊ぶ。これはオッケー?
人に会う可能性より動物に遭遇する可能性の方が高い散歩。これは?
これが最近話題になっている『過疎地域の社会問題』というヤツか…(多分違う)。

そうそう、社長が新しい遊び道具を貸してくれました。草刈り機♪
たまにしか草刈りしないので、楽しい〜♪
やった分が目視で確認できる成果型の仕事って好きです。
新聞配達してて、配るだけ仕事が終わっていく感覚と似てますね。

深谷峡温泉 清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 09:39| Comment(0) | この人の話題