2017年03月25日

春です

どれだけブログの更新サボってたんやい!って言われそうなくらいの更新です(苦笑)。
朝夕はまだ冷え込みが残ってますが、お昼は暖かい日差しが差し込む季節になりました。
至る所で春の息吹を感じることができます。
タンポポ.jpg
タンポポ。抜くのが大変なので個人的にはあまり好きではありませんが綺麗です。
でも『綺麗な花には毒がある』のです。食べちゃ駄目ですよ。
発情期ヤギと梅.jpg
発情期を迎えたヤギさんたち。いつもチビがお兄ちゃんにケンカを売ってます。
柵があるからケンカ売ってますが、柵を取れば当然チビがやられます。
たまにはやられて反省したらええねん。
ヤギ柵の向こうでは梅が綺麗に咲いてました。
育ち過ぎ春菊.jpg
育ち過ぎ春菊です。花も咲いたし、もうヤギ餌行きですね。
サニーレタス.jpg
ハウスの中ではサニーレタスが順調に成長中。
リーフレタス.jpg
リーフレタスも同じくらい育ってます。
水菜.jpg
水菜です。お鍋でも美味しいですが、サラダでも美味しいです。
これから気温が上がるにつれ、農園の野菜もたくさん採れるようになります。
レストランで使える野菜もどんどん増えていきますのでお楽しみに♪
例年好評を頂いている食事付宿泊プランも受付を開始しました。
詳しくはHPトップ左側の山菜プラン・ホタルプランをご参照ください。
ご予約・ご来店お待ちしております。

深谷峡温泉 清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 12:51| Comment(0) | この人の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: