2017年05月01日

8月の宿泊予約承ります

今日から5月に入り、8月のコテージ宿泊の予約受付を開始しました。
今年の夏休みは体力と時間の許す限り、魚のつかみ取りイベントや
川の生き物観察イベントなどをやっていきたいと思ってます。
尚、魚のつかみ取りはお子様1名に付き参加費1000円、魚の持ち帰りは
別途1匹200円となります(塩をして焼くだけの状態でお渡しします)。
魚のつかみ取りイベントは基本的に予約制となっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

今日の写真は目玉焼きです。
KIMG0100_20170427124556.JPG
約20名様分の目玉焼きを焼き終えて、最後に自分用に割ってみると
双子の卵ちゃんでした。なんかいい事ありそうな予感。
サマージャンボってもう発売されてるっけか?
てか宝くじって7億とか要らないから、1億の当たり数を7倍にして
欲しいのは私だけでしょうか?^^;

深谷峡温泉清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 17:38| Comment(0) | この人の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: