2017年05月11日

宿泊半額&日帰りホタル観賞

GWの反動か、お客様の動きがありません(><)。
いいお天気なのに…(苦笑)。
暖かい日…、というか暑い日が多くなってきました。
そろそろホタルの季節です。多分あと10日くらいで飛び始めるかな?
ホタルの季節の前のお試し期間として今日から1週間(5月19日迄)、
コテージの素泊まりの利用を半額でご提供させて頂きます!
平日1棟4名様迄13000円→6500円
土曜日1棟4名様迄15000円→7500円
人数追加料金・ペット宿泊料金・BBQコンロ利用料も半額
です。
※食事付宿泊プランは半額の適用外となります。ご了承下さい。
ご予約の際には『半額のブログを見ました』とお伝えください。
ご予約・ご来店お待ちしております。

現在、例年通り食事付宿泊のホタルプランを承っておりますが、
今年は『日帰りホタル観賞企画』を作ってみました。
日帰りホタル - コピー.jpg
送迎・夕食・温泉付きで大人3000円、小学生2500円、幼児2000円!
15名様以上の団体のみでの利用となりますので、子供会、老人会、
仲のいいご家族などの単位でご利用下さい。
行程・送迎場所に関してはご相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい。
去年はシーズン序盤にも広瀬でたくさんのホタルが飛びました。
6月に入ったら間違いないと思いますよ^^v。
この企画は低価格で作成し、正直あまり利益を考えておりません(笑)。
自然と触れ合う機会の一助となればと思っております。
岩国や周南・下松周辺の街の方に、気軽にホタルをご鑑賞いただければ幸いです。

深谷峡温泉 清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 12:39| Comment(0) | この人の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: