2018年05月10日

ワタシノ季節

GW乗り切ったど〜!
そしていよいよこれからはワタシの季節。
川遊び、山登り、昆虫採集、天体観測、ホタル、海水浴、
沢登り、花火、BBQ、ビール、釣り、水着(の女のコ)、etc…。
こんなに楽しい季節が他にあるか?
しかも今年はサッカーW杯のおまけ付き!
あとは私の大好きな岡崎選手が代表復帰すれば言う事なし。
あかん、楽しみすぎる。人生楽しすぎやろ。
KIMG0368_20180510133336.jpg
ワタシのテンションに引っ張られてか、お天気も最高です。
今年は動画カメラを買いましたので、ちょこちょこ
youtubeで更新していく予定です。お楽しみに。
今のオススメはホタル観賞できる6月の宿泊。
川遊びにも昆虫採集にも最適な7月の宿泊。
夏休みと川遊びの最盛期となる8月の宿泊。
9月まで川遊びは可能なので、これから4か月は
雨さえ降らなければ、いつ来ても楽しい季節となります。
本気で楽しみたい方は連泊がオススメ。
田舎を楽しもうと思ったら1日では足りません。

上がりきっている私のテンションとは裏腹に残念なお知らせもあります。
本館・コテージに水を送っているポンプの調子が悪く、
しばらくは予約のない平日は温泉を休業する予定です。
当面は5月14日(月曜日)〜17日(木曜日)と
5月22日(火曜日)〜25日(金曜日)を臨時休業する予定です。
ポンプの復旧次第、すぐに水曜日のみ定休の通常営業に戻したいですが、
今現段階では具体的な復旧の目処が立っておりません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。

深谷峡温泉 清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 14:30| Comment(0) | この人の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: