2020年07月05日

アウト?セーフ?

最近、真面目な更新ばかりでブログに切れがないとか言われるんですが…。
いや、あるんですよ?ネタならそれなりに。
でも会社のブログである以上、基本的には営業的な内容を優先するのです。
(個人のfacebookでは結構踏み込んで書いたりもしているのですが…)
今日は久々にネタ的な投稿になります。賢い方はご遠慮下さい。

『変態仮面』という漫画をご存知でしょうか?
私と歳の近いアラフォー世代の男性なら知ってる方も多いでしょう。
最近は実写化され、映画も出ていたような気がします。
B_k-poIUIAADdgt.jpg
画像はコレ(↑)なんですが、少年向きのギャグ漫画です。
私が小学生の頃、少年ジャンプにて連載されていたように記憶してます。
今回は実際にこういう格好の方がおられたという話…。
いや、もちろん女物のパンツは被ってませんでしたし、タイツも履いてませんでした。
でも水着でセンターラインがまんまコレという方がコテージの前を歩いてたのです。
お見かけしたのはほんの数秒。すぐにコテージの中に入られたので声もかけてません。
水着として販売されている以上、アウトかセーフかと言えばセーフかも知れません。
身体も引き締まったいい筋肉が付いてました(↑肉体的にはホントこれと同じ)。
しかし、あの格好で川遊びをされていたら、施設管理者として声をかけざるを得ません。
次回からはもう少しソフトな水着でお願いいたします。

施設管理者のひとりとして、内容としては『注意とお願い』になってしまいましたが、
正直なところ、心の中では花マルです。
またのご来店をお待ちしております。
気分は今日もエクスタシー!

深谷峡温泉 清流の郷 コテージせせら
posted by 里の駅 at 12:59| Comment(0) | この人の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: