2012年01月10日

やっぱり少し遅かった( ̄▽ ̄;)

え〜  先週の木曜日(5日)のお仕事報告です。

この時期 運が良ければ 美川町の観音水車の

      『でかまるくん』

が凍結して 止まっているところが見れます。

この日も 前日の雪と寒さで 期待しながら行って見る。

残念ながら午前中は、S局長の予定があり単独行動は、凍結等あり危険なのでNGということで 昼からの取材になりました。

行ってみると      ・・・・やはり遅かったもうやだ〜(悲しい顔)


もう解けて動いていました。バッド(下向き矢印)  しかし凍った形跡有。   次は、午前中に行こうとあきらめる。

dekamarukun-appu.jpg

このまま帰るのもという事で らかんの雪景色を 撮りに行く事にする。

久々に雪道を走る。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

rakan-miti.jpg

やはり 【らかん】 は、すごい。あせあせ(飛び散る汗)   こんなに積もっていました。

rakan-gouseu.jpg

らかんに上がる途中 うさぎ の雪だるまを作る家族に遭遇した。
そして帰りには、大きな うさぎさん ができていました。

春までには、凍結した 『でかまる君』 を撮ってアップしますのでそれまで お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by 里の駅 at 15:49| Comment(0) | 錦・美川エリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: